スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
第72話 『カズキ再び。そして』
2004-02-28 Sat 13:49
さて、俺のニアミュート360もだいぶ様になってきましたね。
今日はヒロシがNew板で登場。k2のなんとかって板。目に染みる赤!そして太い!だいぶ勝手が違うみたいで360回るのに苦労してた。

帰りにカズキを送っていき、家路に向かう途中、車ブッコワレた!!
いきなりエンジン止まったよー。で、それっきり。先月車検したばっかしなのに!!!
で、その車屋を呼びつけて対応してもらったんだけど、来た兄ちゃんがすげえ不機嫌でさぁ。
それじゃ、まるで俺が悪いみたいじゃん!!

------------------------------------
今日の参加者:5名
タカシさん さとちゃん 俺 ヒロシ カズキ
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第73話 『3隊』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第71話 『睡眠不足』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。