スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第67話 『ゆきとぴあ』
2004-02-22 Sun 13:55
飛び今日の殿はお祭り!ゆきとぴあ2004ですよ!イベント盛りだくさん!
まぁ、うちらに関係あるのはビッグ?エアくらい。あ、あと屋台ね。w
こないだの蔵王と逆で、ボーダーのほうがメイン。うちらスキーヤーは少数派だね。
11:00と12:30からの2回あって、どっちも出たけど、なんか乗らねぇ~。なので、ボーダー達に「まぁ、スキーヤーなんてあんなもんだろ?」と思われるようなエアを狙おうって話で盛り上がってリラクックス。タカシさんは360、タカクリスプレッド、オレサイド、ウメ360な感じ。まぁ、所詮スキーヤーなのでこんなもんでしょ!w

お昼に、屋台のところで鍋めぐり。鴨鍋、モツ煮、雪鍋、山賊鍋、キジ鍋、各200円。鴨鍋がおいしかった。
チカシさん来てるにも関わらず、一日イイ天気でいかった~~
チカシさん、カケラマンしてくれてサンキウ~~!

-----------------------------------------------------------------
今日の参加者:6名
タカシさん さとちゃん 俺 タカクリ チカシさん 梅
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第68話 『牛丼がなくなった日。#3 』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第66話 『チカシさんいなくて天気イイ!』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
