スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第48話 『蔵王樹氷祭り 雪と炎の狂宴』
2004-01-31 Sat 14:38
スノーモービル蔵王の樹氷祭り、オファーあって行って来ました。

着いたらもうテーブルできてたんだけど、ランディング固い固い。
踵というより腹にズンと来ます。
何本か試し飛びやって、あとは19:30のスタートまでマターリモード。
レナと黒ちゃんとゆーこさんと俺とでトランプで暇つぶし。...のはずが大盛り上がり!!(w

さて、いよいよスタート!
IBEXの最初はヒロシ。360。
次タカシさん。でかくグラブ。
俺、サイドフリップ。
タカクリ、スプスプ失敗。w
で、セカンドステージ。
ヒロシ、...。なんだっけ?w
タカシさん&オレ、360+サイドフリップのWジャンプ。
このとき奇跡が起こりましたよ。オレ、サイドフリップ失敗してコケてケツ落ちしたんだけど、両板外れてバウンド。なんとブーツだけでビン立ちです!ブーツだけで滑ってます!w
締めにかっちゃん!コーク720っす!!すげカコイイ!!一人だけレベルが違うじゃん!あんた場違い!!w
あ。最後リーチ。またやらかしました。上半身裸エア。それだけかと思いきや...。ランディング後にパンツ脱ぎ。w
こいつのときが一番ギャラリー沸いてたのは納得イカン!!!

全体的に、非常にレベルが上がってきてるような気がしました。
AirPiratesの皆様、蔵王のスタッフの皆様、ありがとうございました。

---------------------------------------
参加者:11名
タカシさん さとちゃん レナ 俺 黒ちゃん ヒロシ ユーコさん タカクリ かっちゃん リーチ&彼女
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第49話 『矛盾』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第47話 『トラ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
