スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第38話 『テーブル&レール』
2004-01-18 Sun 14:53
今日はケソタを拾って出動です。

スキー子供の日で、お子様いっぱい。激混み。殿でリフト待ちなんて今シーズン初めてじゃない?おかげでテーブル造りも予定時間変更で15時から。重機使って作るから、人多いと危ないもんね。

土木作業までの間、もう一個のテーブル&レールで遊ぶ。
俺とタカシさん、バカ飛び!!俺飛びすぎ!w すんげぇ気持ちイカッタ!!
黒ちゃんはランディング後にみせます。あの硬いバーンでグランドフロントフリップw
レールはケソタの見せ場だね。今日はキンクも通してたし、カインドとフィッシュまでやってたヨー!
梅は昨日練習してたらしく、レール通してた。
俺とヒロシは初レール。俺、3回目で通したヨー。俺ってすげぇw
まぁレールも面白いは面白いんだけど、長板だと飽きるね、確実に。バリエーションないんだもん。レギュラーしかやりようないし。あとはいかに長いレール乗れるかくらいじゃん?でもそんな長いレールなんてないし。10本もレール乗ってないのに、エッジボロボロですよ。

んで15時。テーブル作り。結構いい感じにデキター!ちょっと短い気もするが。
何本か飛んだらもう終了。

ゼビオ店内帰りにみんなでXEBIO寄ってきた。フリースタイルスキーコーナーできたって聞いたので。
小さいながらもいい感じだったよ。(写真->)
フリースタイルスキー&スキボーのビデオを流しっぱなしにして、IBEXポスター。なんかフリースタイルスキーコーナーっつーより、「IBEXコーナー」!!w
そこで意外な物が手に入りました。新人さんです。w
アベ君(17)。高校生です!!ibex、また若返りますねぇ...


---------------------------------------
今日の参加者:9名
タカシさん 俺 黒ちゃん 梅 イカ㌧ レナ 石栗クン ヒロシ ケソタ タダヨシ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第39話 『スキー用電化製品』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第37話 『お見舞い』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
