スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第33話 『回る自信はある』
2004-01-12 Mon 14:57
とび今朝、夢にケソタ出てきた。内容は忘れたけど。

行く途中のコンビニでケソタに発見される。で連れ立って殿に到着。
昨日作ったエア台が残ってるから、それちょっと手直しすればまた飛べると思って張り切ってきたのに、人少なっ!!
午前中は4人だけ。しかも飛び部隊は俺とケソタのみ。その上、そのうち二人は11時頃帰っちゃうし。これじゃテンション上がりませんよ...。「今日は地味に練習かなぁ...」そんな雰囲気漂う二人でした。(泣
なんで、早々に昼飯&休憩入った。してたらマッキーさん合流。カメラマン引き受けてくれる事に。ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、午後の部スタートって時にKENTさんが娘連れて登場。

さて午後の部。
アツイ!アツ過ぎるよ!!
俺、オールサイドフリップwithいろんなグラブ。ケソタ、オールミスティ540。
今日は二人っつー事で、飛ぶペース早い。結構な本数飛んだと思う。でも、その甲斐あって二人ともいい感じに仕上がってきた。3Dのコツは「1.2」だね!

してたら声かけてくる人物が。
なんとタダヨシ!!ちょー久しぶり~!!3年?のブランクのくせにあい変わらずグラブヘリですよ。しかしブランクは隠せませんね。ランディングが後傾で、ビタ着なし。チキン丸出しです。(w
タダヨシも早々に帰ったあと、4時頃さすがに疲労感。「これ一本飛んだら休憩はいろー」って。んじゃ、休憩前の最後の一本!つって飛んだらやっちゃいましたよ、ケソタ。w
ミスティ失敗、なんとも言えない軸でキリモミ落下!「最後の飛びには魔物が住む」の言葉通りですな。w
休憩入ったら疲労感がさらに襲ってきて、再出撃の意欲はもう沸いてきませんでした。
最後に一本流して、今日は終わり~~!

帰りにXEBIO寄って、ビンディングの移植作業してきました。折れたYAMAHAの板のビンディングを、ビンディング壊れてる1080に移植。これで擦り板できたー!!
来週はレールやっぞ!!多分。


--------------------------------------------
今日の参加者:8名
タカシさん さとちゃん 俺 ケソタ KENTさん マッキーさん タダヨシ あやこさん
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第34話 『かっこいいどらえもん』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第32話 『テーブルトップ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
