スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第32話 『テーブルトップ』
2004-01-11 Sun 15:00
今日はテーブル作る予定でみんな朝早くから張り切って参上。でも天気大荒れ。多分今シーズンで最悪。滑る前に早くも休憩。w
で、10:30ころ事務所におりて重機動かしてくれって頼んだら、雪少なすぎるからって事でNG。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ゲレンデの端に人力で勝手に作っていいって言って貰ったので、まぁよし。
正面ゲレンデの端に皆で手作りしましたよ。でも、人数揃うと人力でも早い早い!30分前後で結構な大きさのエア台完成。ちょうど乳首の高さくらいです。
できたら早速飛ぶぞー!
今日の主役はイカ㌧。今日は乗ってます!ノリノリです!アツイです!
360~720?までやってたし、ミスティまでトライしてた。スゲェ!
チッキーは年末の大掃除で脚立から落ちて足痛くしたそうで、飛びナシ。カメラマンに徹するが、ちょー下手!!空ばっかり写してる。お前は風景写真家かっつー位の下手さ。w
ケンタは360マスターしてぇって言ってたけど、既にうまい。やっぱインリ..いやインラインやってるからだろうなぁ。フェイキーインで180もしてたけどやっぱうまいわ。
タカシさんはやや不調か?360、やればやるほどずれていく...。
俺はサイドフリップ復習。最初、回り過ぎ?でマジあせった。一回だけミスティしたけど、トラでやるのとはやっぱ違うねぇ。できませんでした。
タカクリはバックフリップ、ミスティにトライしてたけど、今日はビン立ちなかったなぁ。
梅は短板でやってた。コークやる!って突っ込んでたけど、全然軸ズレてねぇよ...
黒ちゃんは...。何してたっけ?w
あ!エア台作りがんばってました!

一人、また一人とあがっっていって、最後は俺とタカシさんとタカクリ ケンタが残ったんだけど、テンションも下がってって、最後は地味に飛びの基本練習してました。ミュートとか。w

なにより、梅三姉弟見れたのが一番良かった!
梅3兄弟


あ!そういや、インリン忘れてた!!


-------------------------------------
今日の参加者:11名
タカシさん 俺 黒ちゃん チッキー 梅 弟梅 姉梅 婿梅 ケソタ タカクリ イカ㌧ あやこさん
スポンサーサイト
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第33話 『回る自信はある』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第31話 『天気良かったらしい』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
