スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第22話 『正月』
2004-01-01 Thu 15:10
正月ねぇ...。
正月ってみんな家で家族とマターリ過ごすもんじゃねぇの?
どうでもいいようなTV観ながら。
それがさ、何だよお前ら。
初売りやら何やらと、お前ら出すぎなんだよ!
買い物なら年末に済ませとけっつーの。
どこ行っても人、人、人じゃねーか!!
ニュースでやってた。
初売りの福袋買うために朝6時から並んでるって。
あんたヴァカ!?って思ったね。
並ぶくらいなら安くなくてもいいよ。
並ぶって言えば、行列のできるラーメン屋とかあるよね。
あーゆーのも理解できねーです。
並ぶくらいなら隣のたいしてうまくもまずくもない店でさっさと食ったほうがいいよ。
あー、やだやだ。やだね。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第23話 『初夢』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第21話 『大晦日の涙』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
