スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第20話 『レール』
2003-12-30 Tue 15:37
レールできてた。
が。
昨日の雨の後、雪にはならなかったらしく、バーンはガチガチ、飛びスポットはなく、人も集まんねぇくてテンション下がりまくり。
でもまぁ、今日も午前中はこないだの子のスクールなのでいいんですが。
テンション高い先生ってのもヤですもんね。
この子、結構センス良くて、教えるほどに上手くなっていくの。教えてて面白い。こんなの初めてだなぁ。実は俺ね、人にモノ教えられるタイプじゃないと思ってたわけよ。教えてできないとイライラしてくるのよ。「なんで教えたとおりにやらないんだ!やる気あんのか!」ってね。
それが原因で分かれた彼女も結構いたなぁ。(w

午後からはフリーで滑った。
ケソタは吹雪の中、半袖でレールやってた。
イカ㌧はブーツのバックルぶっ壊してたなぁ。
みんなアツイ中、一人下がりつづける俺のテンション。
2時過ぎに下山してきたよ。

----------------------------------
今日の参加者:3名
俺 ケソタ イカ㌧
----------------------------------

ところで。
いよいよ明日ですねぇ。曙vs→
まぁ、凡戦必至なわけですが。
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第21話 『大晦日の涙』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第19話 『すきーのない日』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
