スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第13話 『断髪式』
2003-12-23 Tue 15:42
21日に腹筋を痛めたのはココに書いた通りなんですが、その痛めた腹筋の場所っつーのが左側、へそのずっと下からコマネチライン(つか、ティンティンのすぐ脇)にかけてなんですね。で、湿布貼らなきゃいけない訳なんですが、ほらあの辺って毛が邪魔して湿布密着しないじゃないですか。これじゃぁ、効き悪いなぁって思ってました。シーズン中だから、早く治して復帰したいしね。

...で。

断髪式敢行。下の毛、左半分。
まずハサミで毛を切り取り、そのあとを髭剃りでキレイキレイに...
なんと言うか、子供の純粋さを取り戻した気分だ。

で、湿布貼ってみた。
ピッタリくるねぇ。これで日曜には復帰だ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第15話 『剃った後』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第12話 『悶絶』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
