スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第10話 『猛吹雪』
2003-12-20 Sat 15:44
さて今日は寂しい日でしたよ。

いつもどおり、着いたらまず休憩1時間。
誰も来ねぇ。
しょうがないから3本滑ると猛吹雪に。
また休憩1時間。
してるうちに綾子さん登場。昨夜泊まりで忘年会だったらしい。
6:30~12:00まで焼酎飲みっぱなしなのに、ケロリとしている...。IBEXの入門試験、それだけで合格!
で、天気も悪いし、テンションも上がらないので、あやこさんに「基礎」を教えて過した。すげぇ!オレが基礎教えてる!!w
あやこさんは結構覚え早い。忘れるのも早かったけど。w
で、昼食ってるとタカクリ登場。
寝たの朝の5:30だと。起きて11時だったらしい。オレは起きたのが5:45だっつーの!
で、三人で地味ぃぃに飛び。
けどなんだかんだでリフト止まるまで滑ってた。
疲れたー。

帰りにちょっと知り合いのお見舞いに病院寄ってきたんだけど、寝てしまいましたよ。
病人おしのけて、病人の寝てるベッドで。w

----------------------------------------
今日の参加者:3名
とも。 あやこさん タカクリ
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第11話 『今季ケガ人1号』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第9話 『NANOWAX』 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
