スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第8話 『IBEXポスター完成』
2003-12-18 Thu 15:47
IBEXの募集用のポスターが完成しました!
一枚はA2サイズ。これは鶴岡のXebioSportsさんの店内に貼ってもらう用。新聞紙の片面の大きさ。
もう一枚はA1サイズ。新聞紙の見開きサイズね。ホントはXebioさん用だったんだけど、大きすぎて申し訳ないので、殿に持ってってヒュッテ丸森辺りに貼ってもらおうかと企んでます。
んで、そのポスターの下にカードを何枚か配置して、興味ある人はそのカード、自由に持って帰ってくださいってシステム。カードにはIBEXのHPのURL、メールアドレス、事務局の電話番号(つってもオレの電話だがw)が書いてあんの。「家に帰ってからHP見てみよう!」って人に便利だよね。URLなんて普通憶えられないからね。我ながらナイスアイデアじゃ。

今日、訳あって午後から会社休んだんで、用事済ませたあとXEBIO寄って担当のアサノさんに渡してきました。貼ってくれるってヨ!!
ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで新人さんきてくれるといいなぁ...。

がんばってるなぁ、オレ。

あ。
あと、ポスター作製に協力してくれた@@さん、
THANX!!
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第9話 『NANOWAX』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第7話 『ノー残デー』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
