スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第4話 『滑り初め 飛び初め』
2003-12-14 Sun 15:49
ついにこの日が来た。
は・つ・す・べ・り♪ ですよ。
前夜のIBEX_CAMERAでは、だいぶいい感じに雪積もってたので、朝1のパウダー期待して出発。
途中で「おさげ犬」発見!
犬
現着で8:45だ。
きっとみんな雪を待ちくたびれてたから、朝一で来てるだろと思いつつ駐車場を見渡す。

.........。
誰もいねぇ...。

みんな気抜けすぎ!
しょうがないので、まずいきなり休憩に入りましたよ。一人で。
タバコ一本分くらいでチカシさん登場。
で、二人で4本滑った頃、タカシさんとイカイ君とケソタ登場。
しかもタカシさん二日酔い。
昼近くなって、前夜遅くまでチャットでナンパしてたともっぱらの噂のウメ登場。
たるみすぎだ。
まぁ、午前中は軽く足慣らしな感じで。
で、昼挟んで午後から、地形を使って軽く飛び始める。
タカクリ、あやさん合流。
まぁ、初日だしね。こんなもんでしょう。的な飛びと滑り。
で、2時過ぎにお年寄り二人が早退。(w
残った若者メンバーで4時までがっつり滑ってしまいましたよ。
あぅぅ、明日筋肉痛必至ですな。

帰りに皆でアルペンとXEBIOよってきた。
XEBIOのアサノさんの話しだと、IBEXの勧誘カード、2人のお客さんが持ってったそうだ。
「まずはHP見てみます」と言ってたらしい。期待!!

で、皆でカレー/ラーメンセット食って帰りました。

疲れた...。

--------------------------------------------
今日の参加者:8名
タカシさん チカシさん とも 梅 (ケソタ イカイくん タカクリ あやさん)
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第5話 『天気』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第3話 『初すべりはいつ!?』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
