スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第583話 『精密検査』
2007-02-06 Tue 23:18
去年の11月に人間ドック(ミニ版)を受けた結果、胃と肺に異常アリとの結果でした。まぁ、胃は去年も要精密検査だったので正直「またか?!」くらいにしか思ってなかったんですが、今回は肺まで怪しいとの診断。右肺のレントゲン写真に影があるそうな。

つー事で、ようやっと精密検査受けてきましたよ。
まずは胃カメラ。
これって去年の嫌な記憶が蘇るんだよなぁ・・・。
例の極太胃カメラの記憶が。
去年は結局飲めなかったんですよ。
俺のチンコより太かった気がします。そんなもん飲めるか。
ところが今回の病院の胃カメラは小指くらいの太さ。
これならバージンの俺でも飲めるってもんです。

検査結果はなんともなし、でしたよ。
よかったね。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第584話 『小学校のトイレ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第582話 『胸椎骨折』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
