スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第586話 『給油』
2007-04-02 Mon 14:23
夢を見ました・・・



ガソリンスタンドに行き、セルフで給油してたら、スタンドのお姉さんが

「本日キャンペーンにつき、もれなくサービスでガソリンにタピオカとシラタマとナタデココが入っておりまーす!」

と言ってました。



・・・で、目が覚めました。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第587話 『ベーグル』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第585話 『MCP』>>
この記事のコメント
no.22:
あいかわらずの不思議くんですね。
つかよく覚えてるよねー。カンシーン
2007-04-03 Tue 17:45 | URL | 桜猫 #-[ 内容変更]
no.23:総合運勢 ★★★★★
あなたの夢は、酒の席でいいことがある知らせです。出会いのチャンスがあれば、積極的に参加するようにしてください。また、昔の友達に連絡をとったり、付き合いの輪を広げてみましょう。きっと素敵な出会いがあなたを待っているはずです。

丸いタマの夢は、危険はもう過ぎたことを示しています。
2007-04-03 Tue 19:52 | URL | プリンテイン #-[ 内容変更]
no.25:
おきたらすぐメモ取ってるからねw
2007-04-03 Tue 22:27 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
