スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第587話 『ベーグル』
2007-04-03 Tue 23:58
夢を見ました・・・



ファーストフード店に入り、ベーグルを注文しようとしていたら、デブな店員がベーグル作りを実演していました。
デブがベーグルの間に具を挟んで金属の型にセットし、それをデブの口の中に入れて高速で口を開閉して形を整えていました。ヤツの口からスポポポポって空気音が店内に響き渡る。
やだなぁって思い、貼ってある説明書きをみると、
「口の中に入れたものに抵抗のある方はご遠慮ください」
って注意書きがされていました。

「できあがりました!」と元気よく言った店員さんが、ニカっと素晴らしい笑顔で口からベーグルを取り出し、包装してくれたのですが、彼の歯茎には食べかすと思われる白っぽいペーストがねっちょりと付いてました。



・・・で、目が覚めました。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第588話 『家庭菜園』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第586話 『給油』>>
この記事のコメント
no.26:総合運勢 ★★☆☆☆
あなたの夢は、うまく渡ればチャレンジが成功することを示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

笑う・楽しむ
(笑顔)

笑ったり楽しんだりする夢は、不安にとらわれることを示しています。
2007-04-05 Thu 21:45 | URL | プリンテイン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
