スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第594話 『一泊\2,980』
2007-06-08 Fri 23:27
本日、酒田出張。
翌日は余目で10時から飲み会だし、いちいち山形帰るのもメンドいんで、ゆうゆう館、改め、爽やかに泊まってみました。
シングルルーム一泊が、なんと2,980円です。
あちこちにある健康ランドみたいな温泉施設なんですが、普通に風呂入るだけでも500円取られますからね。実質2,480円で泊まれるんですよ。
デフレスパイラルにも程がある。
ゆうゆう部屋 安すぎる不安あるものの、チェックイン済ませて部屋入ると、風呂トイレこそないものの、普通のビジネスホテルと遜色ない部屋。まぁ風呂は大浴場の天然温泉があるから部屋にはなくったって全然問題ない。露天風呂まであるんだぜ。




ゆうゆう部屋の上の隙間 こりゃすげぇぜっ!って思ったのも束の間、天井の方を見上げると、なんか隙間があるっつーか、仕切りがないんですよ。
個室は個室でも、ホテルのそれというよりは、飲み屋の個室みたいな感じなんですよ。おかげで隣の部屋の音は丸聞こえ。
なのにTVにはペイTVが付いてるんですよ。アダルトの。
こんなまる聞こえの状態でAVみる猛者なんぞいるか。
AVよりもそっちの猛者を観察したいわ。


チェックインしたあとひとっ風呂浴びて飲みに出て、帰ってきたら深夜1時。当然のように皆寝てるわけです。
びっくりしました。ウシガエルが異常発生している田んぼかと思いました。そこらじゅうからイビキが聞こえてきてるんです。強烈なヤツが。
先ほど申し上げたとおり、全ての部屋は天井の方で繋がっていますから、イビキは勿論、ちょっとした生活音もみなダイレクトに聞こえてくるんです。
確かに迷惑とは言え、安宿だからその辺は仕方ないと我慢できるんです。でもね、一人だけイビキが異常なんです。一人だけ「パオォー!」ってイビキをかいてるヤツがいるんですよ。これがとっても気になって気になって眠れない。お前は像か。
いやいや、もしかして・・・・
ダルシム

ダルシム!?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第595話 『燃えたケータイ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第593話 『出頭』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
