スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第597話 『言葉責め』
2007-06-14 Thu 22:33
「ねぇ、私のこと愛してる?」
「私のこと好き?」

こんなセリフを口にする女は意外に多いらしい。
女は自分が愛されている事を言葉で確認したいのだそうだ。
こんな時アメリカ人なら
「あぁ、勿論愛してるさ、ハニー♪」
とか言うんでしょうけど、我ら大和民族の男からしたら鬱陶しいかぎりなわけで、「そんなもんは言葉で言うもんじゃねぇ」とか、「言わなきゃわかってくれないの?」とか色々反論も言い分もありますし、「女ってめんどくせぇ!」と断罪するのは簡単なんですが、ちょっと考えて欲しい。


あなたはセックスの時、女性に
「いい?気持ちいい?」とかって訊いちゃいませんか?
そんな時アメリカ人なら
「オゥ イェス! オゥ イェス!」
とか言うんでしょうけど、大和撫子からしたら鬱陶しい限りなわけで、「そんなの恥ずかしくて言えないよ!」とか「いちいちうるさい!集中できない!」とか「男ってめんどくせえ!」って思われてるわけです。
きっと。
多分。


以上、言葉責めAVを鑑賞中に気づいたエピソードでした。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第598話 『決闘』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第596話 『踏み切り』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
