スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第605話 『ゾンビケータイ』
2007-06-23 Sat 20:12
昨日書いたぶっ壊れケータイですが、朝起きて電源入れてみると見事復活してました。すげぇ。

でもまぁ近いうちに今度こそ死亡するはずなので、その前に買い換えちゃおうと思いましてね。とりあえず電気屋とdocomoショップ巡りして来ました。

何店かまわったんですが、例のごとく優柔不断ぶりを発揮しまくりで、結局買えませんでした。orz
迷ったのは3択。

1.富士通F904i
  ワンセグ搭載。3.1インチディスプレイ。
  でも画面QVGAだし、HSDPAじゃないしなぁ。orz

2.日本電気N904i
  画面が3インチWVGAで高解像度。あとHSDPA対応でサクサクブラウジング。
  横にすりゃ800*600で、パソコンと同じようにブラウジングできるのが魅力。
  ナビの地図なんかも細かく表示できるしね。
  でもテレビ見れねーんだよなぁ・・。orz

3.つか、まだまだ今のケータイでいけるんじゃね!?
  この冬の905iシリーズは全部ワンセグ、HSDPAが標準らしいし、
  VGAモニタ積んでくるのも増えるだろうし。

ちなみに俺の望むケータイとは・・・、
・VGAクラスの高解像度モニタ。フルブラウザでPCライクなブラウジング。
・GPSでナビ。
・TVも見れる。
・通信はHSDPAでサクサク。
・音楽は聴かないからどーでもいい。
・カメラはフツーに写れば可。
・デカ過ぎ禁止。

最終的に3になりそうな予感・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第606話 『F904i』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第604話 『ケータイ死亡』>>
この記事のコメント
no.40:ちなみに俺の携帯は
・VGA高解像度モニタ。フルブラウザでPCライクなブラウジング。
・GPSでナビ。
・TVも見れない。
・通信はHSDPAじゃない。
・音楽は聴かないけどメディアプレイヤー。
・カメラはフツーに写って300万画素。
・デカ過ぎる。
・どうでもいい方位磁石付き。
・海外でも使える。
・いつも残高無しのEdy

結論。
携帯は何でもいいが、
一番はメニューの操作性だ!と思う。
2007-06-27 Wed 09:23 | URL | @@ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
