スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第608話 『奈々子』
2007-06-30 Sat 21:21
ケータイ新しくなったのはいいんですけど機能増えすぎ。
100%使いこなすにはまだまだな状態です。
毎日試行錯誤してます。マニュアル見ながら。
まぁ、それが楽しかったりするのですけどね。

で、今日はセブンイレブンの電子マネー「nanaco」を試してみました。
まずはコンビニのレジでチャージ。
初めてだし、今後継続して使うかもわかんないので、とりあえず2,000円だけチャージしてみました。

初めてなのでドキドキでしたが、使い方はカンタンでした。
まずはレジでお金を出して「チャージ 2,000円」と宣言。
そして支払いの時は「ナナコ」と宣言してレジにあるリーダーにケータイをかざすだけ。
カンタンカンタン。
しかもポイント溜まるってトコがミソなんですよね。
もうポイント貯めたくて貯めたくて。www
普段はコンビニなんてドコでもいいよ位の気持ちでしたけど、もうこれからは少しくらい遠くてもわざわざセブンイレブンに行く覚悟です。ww

NANACO


スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第609話 『ビリーの娘』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第607話 『DMS設計・製造ソリューション展』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
