スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第614話 『夏の終わりのIBEXキャンプ』
2007-08-26 Sun 23:19
IBEX夏の終わりのバーベキューキャンプに行って来たです。冬はホームゲレンデになる湯殿山スキー場で。ココ、夏場はオートキャンプ場になってるです。

釣堀浴2楽しそうに水遊びしていますが...







釣堀浴1実はココ、養魚場。www
イワナがいっぱい泳いでます。






ミヤマ僕が捕まえたミヤマクワガタ。
でもヒロミに持っていかれてしまったです...。
ドナドナド~ナ~ド~~ナ~ ミヤマを乗~せ~て~
ドナドナド~ナ~ド~~ナ~ エルグランド揺~れ~る~

僕が捕まえたのに!
 僕が捕まえたのにぃぃぃぃ!!!

ハイジブランコ木から吊るしてあるハイジブランコ。
優ちゃん大興奮。wwww
そんな優ちゃんに少しだけ萌えた夏の日。





バーベキューそして焼肉へ。








まぁ、そんな感じ。
別窓 | FreeIBEX | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第615話 『夏の通過儀礼』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第613話 『車、紛失』>>
この記事のコメント
no.53:ミヤマ
元気に動いてますよ。

ありがとうでした。
2007-08-27 Mon 16:37 | URL | ヒロミ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
