スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2006-02-04 Sat 23:42
樹氷祭り1今年も呼ばれて行って参りました。


「蔵王 樹氷祭り2006 雪と炎の饗宴」


8時に湯殿山集合で、そっからみんなで乗りあわせで蔵王へ向かう。
後ろのシートに座った俺とタカシさんは、ここから宴会開始です。ww

蔵王ついて10時。

AirPiratesさん、かっちゃん達と合流。
いつものごとく、アベちゃん辺りとチンコの揉み合いをして久しぶりの再開の喜びを交わす。
久しぶりに会ったあべちゃんのチンコは、去年よりほんの少しだけ柔らかくなっていました。

で、キッカーです。
リップは今までで一番いい感じです。
やや上向きな感じ。
ただ、ノールが短め。
ちょっと本気出したり、ノリノリで飛ぶとランディングゾーン簡単に越えてしまって激しく後悔するに違いありません。
そして堅いランディング。

16時までフリー練習。
で、コースクローズして、出番の時間まで約3時間の時間つぶし。
飲んで、ミス花笠にちょっかい出して、また飲んで...
毎度のことだが、パフォーマーで飲んでるのは我々IBEXのみ。
変なオーラ出てます。薄黄色いオーラが。
それに対してエアパイレーツさんは誰も飲んでません。
皆様ストイックです。
感心いたしました。


       
19:30から祭り始まったわけですが、
今回は結構レベルが全体的に底上げされてきた感じを受けました。
この夜の気温は-11度。
寒くてアツイ夜でした。


樹氷祭り2最後はゲレンデの花火で祭りも締め。
お世話になったエアパイレーツさんにお別れをして
今日の宿、天道温泉 ホテル王将で二次会へ向かうのであった...。

が。
寒過ぎたためか、一日中飲んでたためか、宴会はベリーマターリムードですよ。w


スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第514話 『カラオケ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第512話 『越前蟹』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
