スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第617話 『男女兼用小便器』
2007-09-05 Wed 22:51
昔、男女兼用の立ち小便器があったそうです。
それがコレ。
男女兼用小便器TOTO製「サニスタンド」。
なんかジョジョに出てきそうな名前ですが、1950年から実に20余年の間に渡り生産/販売されていたのだそうです。









ちなみに使い方はこう。
遣い方(1) 便器(べんき)の前にうしろ向きに立つ。
(2) 下着(したぎ)をさげる。
(3) 便器(べんき)をすこしまたいでおしっこをする。
(4) 使ったあとは、ハンドルをおして水を流す。







誰か女性の実演頼む。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第618話 『台風』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第616話 『歓迎会』>>
この記事のコメント
no.55:ぜひ試したい。
少しまたいで・・・・ってところが不安だなぁ
思い切りまたいで・・・・か
もしくは逆向きにまたいだらどうかなぁ
2007-09-06 Thu 02:53 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.56:そういえば
昔、ババアが通常の男便器に後ろ向きでやってた。
2007-09-06 Thu 19:13 | URL | @@ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
