スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第619話 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
2007-09-09 Sun 00:12
ヱヴァンゲリヲン新劇場版ヱヴァンゲリヲン新劇場版観に行って来ました。レイトショーで。
レイトショーだと少し安いんですよ、入場料が。そして入場料を安く設定しているって事は、観客の入りも少ないんだろうと。まさにイイ事づくめ。

そんな読みだったので、ヨレヨレのTシャツにジーンズ、足元はサンダル、頭はシャワー後なにもメンテせず放置、勿論ヒゲなんか剃ってない。そんなナリで出かけました。

で、行ってみると券売所にわんさと人がいるんですよ。並んでやがるの。ほとんどの人は『HERO』観に来てたみたい。キムタクの。
土曜の夜だしね。カップルとか多かった。

そんな中、明らかにオーラが違うというか、明らかに一般人ではない雰囲気を漂わせる男達がチラホラと。「コイツら絶対ヲタだ!」って直感させる男達が。
なんかパソコンの話とかしてるし・・・。

(うわー・・・)とか思いながらトイレ行こうとしたら、入り口ですれ違った女の人にキモヲタを見るような目で見られました。
一般の女子から見たら、どうやら僕もヲタだったようです。orz
まぁ今日の格好じゃ、それも仕方ないか。ww


そうこうして上映時間近づいてきたので席に座ってみた。

ちょっwwww
なにこの男率wwwwwww
女2人くらいしかいないじゃんwwww
隣の会場ではカップルが手を繋ぎながらHEROとかを観ていると言うのにお前らときたら・・・


ヱヴァンゲリヲン新劇場版バナー



さて、肝心の映画の中身ですが、シナリオは基本的にはTV版のトレース。次回作品から大きく変わることになりそうです。
が、映像はすげぇぞ。建造物の描写がハンパねぇです。
スポンサーサイト
別窓 | TV・映画 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第620話 『パプリカ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第618話 『台風』>>
この記事のコメント
no.57:
キャラは「チャーミー」でしたかw
2007-09-09 Sun 09:33 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.58:
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
2007-09-09 Sun 20:57 | URL | 鈴木光一 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
