スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第623話 『確執』
2007-09-17 Mon 23:11
懲りもせず、今日も焚火スポット探しの旅に出てまいりました。
川沿いの細い道を見つけ、いい感じで先へ先へと行ってみました。
確執1
そうしたら、こんな感じでバリケードされちゃってるんですよ。
最近こういうの多いんですよね。安全の為っていう事なんでしょうけど、僕から言わせたらこんなの行政の自己保身。なんかあったら責任問われるから、とりあえず進入禁止にしとけ、みたいな。
そんななんで、なんか諦めきれずに車から降りてその先の道を歩いてトレースしてみようと思い立ったんですよ。思いついた以上、コレは行くしかないじゃないですか。

で、歩き始めてすぐ、右手にあるのぼりにふと目が行ったんです。
そしたらその手前にある標識?みたいなのになんか書いてあるんですよ。鉛筆の殴り書きで。


確執2
「こんな仕事の仕方があるか?」



いったい何があったんだ!?
見た所、特に手抜きのようなものは見当たらないのだが・・・。
あえて言うなら「1」の縦棒が斜めってる事くらいなのだが、それだって「コレは斜体なんです!」って言ったらそんな気もするし・・・。

誰か経緯を知ってる方、情報求む。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第624話 『ウォーズマン』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第622話 『松山軒』>>
この記事のコメント
no.62:
気になるぅぅ~
2007-09-21 Fri 03:07 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
