スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第625話 『モテ期』
2007-09-22 Sat 21:16
最近ある顧客に訪問するたびに、そこの事務員さん(31歳既婚女性)に「ともさんカッコイイ、ともさんカッコイイ!」と連発されるんです。
作業してる間とかもずぅーっとコッチ見てるし。
正直、嬉しくないと言えばウソになるんですけどなんか恥ずかしいやら照れるやらだし、作業ってじーっと見られるとなんかやりにくいんですよね。

と、まぁ、こっちはいいんですけどね。
つか、コレくらいだったらモテ期でも何でもないんでしょうけど。



もう一人猛烈にアタックしてくる女性(27歳独身)がいましてね。
これがちょっと困った人で。

某SNSの某コミュニティの某トピックスの中でその彼女含め数人で色々会話になりましてね。それがなんかちょっとしたエロ話みたいな方向に脱線してったんですよ。まぁ、どうせリアルで会う事もない連中なんで、ノリでエロトークもそれなりに盛り上がったんですね。
まぁココまではありがちな話なんですけど、事件はココから始まったんです。

翌日にまた某SNSにログインすると、なんかメッセージボックスにメッセージ入ってるんですよ、昨日の彼女から。
で、中を読んでみると、「会おうよ、会おうよ」って凄いんですよ。

し か も 。

ただ会おうって言ってるんじゃなくって、Hしたいって言ってくるんですよ。
ちょっwwww 引くわお前www

聞く話だと普通逆じゃないですか。
Net上で仲よくなった男が会おう会おうって女に迫るみたいな。
んで、女性のほうが困っちゃってるみたいな。
普通そゆのがデフォでしょ?
しかもそんな時、男ですら「Hしたい」とは言わんですよ。下心は持ちつつも、だ。

で、彼女はなんか仕事とかもしてないらしく、夕方になるとメッセージボックスに「もう仕事終わった?」とか「今夜は遅くなっても大丈夫だから」とか「土曜日、夜は飲みあるけど日中は大丈夫だから」とか一方的にメールが何通も入ってるんですよ。
なにが大丈夫なんだ。

もう怖くて怖くてそれ以来そのSNSにはログインしてません。
オレはそんな、誰にでもやらせる男じゃないぞ!!
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第626話 『アルコールの利尿作用について検証』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第624話 『ウォーズマン』>>
この記事のコメント
no.64:
うほっ♪
怖くて面白い状況だね~
ともさんの女性をその気にさせるエロトーク
きっとスゴかったんだろうなぁ~♪
2007-09-23 Sun 02:32 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.65:
とも。さん。エロエロっ!
その子を焚き火に誘ったらどうよ。
2007-09-23 Sun 12:08 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.66:
だ が 断 る
2007-09-23 Sun 12:25 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
