スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第626話 『アルコールの利尿作用について検証』
2007-09-23 Sun 18:30
僕は酒飲んだら凄いんですよ。
何が凄いって、小便ですよ、小便。
もうね、飲んだらジョバジョバ。
で、前から疑問に思ってたことがるんですよ。
それは

「飲んでる量より、出してる量の方が多いんじゃね!?」

って疑問。

そこでこの3連休の中日を利用して実験してみることにしました。
実験の方法は単純明快。
飲んだ分と出した分を正確に測定し、比較します。
飲む分は缶の内容量表記を採用し、缶でない場合は軽量カップで測定し、記録します。
出す分は焼酎のメモリを振った空ペットボトル(2.7L)に貯めていきます。
実験01


どんな結果が出るでしょうか。
今夜はリアルタイムで更新していきますwww



18:10 実験開始

実験開始。まずは軽くビール(350ml)から。まぁ発泡酒だが。
実験02




18:50 発泡酒350ml完飲。
 In=350cc Out=0cc

晩御飯食べた直後だったこともあって、ビールがなかなか進まなかった。なので、焼酎のオレンジジュース割りに切り替え。
実験03
このグラスになみなみ一杯で400mlジャスト。ちなみに焼酎は25度の宝っこ、ジュースは1L98円と、ミネラルウォーターより安いであろう激安ジュース。これを1:1で混合して氷を入れてあります。
ちなみに尿意は既にあるが、一発目で尿量が少ないとなんか恥ずかしい気がするので我慢している。



19:20
初めてのオシッコ。
結構ガマンした気がしたのだが250ml程しかなかった。
実験04



19:55オレンジ酎400cc完飲。同じものをおかわりする。
そして同時に2回目のオシッコ。
 in=750cc out=600cc
実験05
オシッコの量が酒の量にだんだん追いついてきたwwwww


20:20 
三回目の尿意。
だがまだガマンできる!!


20:30
三回目の放出。
実験06
累計約900cc。
ついに飲酒量を超える尿を排出することに成功!!
まだまだいくぜ!!!!


20:504回目のシッコ。
累計1200cc。遂に1L突破。
実験07



21:10オレンジ酎2杯目完飲。
同時に5回目のオシッコ。
in=1150cc out=1300cc
実験08

この頃、リア友に「只今人体実験中!詳しくはblogで!」みたいなメールを送りまくった。
「がんばれ!ともさん!」みたいな返答を期待していたのだが、見事にスルー。orz


21:30
6回目のオシッコ。
in=1150cc out=1600cc
実験09



21:45
7回目のオシッコ。
in=1150cc out=1900cc
実験10



22:20
8回目のシッコ。
既に2000ccを越えている。1150ccしか飲んでないのに。
実験11




22:30
なんか視界がグルグルし始めた。
実験どころじゃねぇ


22:40オレンジ酎完飲。
in=1550cc out=2200cc

だいぶよぱらてきた。
もう寝る。もし夜中に起きて小便したくなったら追加します。




04:30

おはよう。
結果を求めすぎて飲むペースが速かったようです。
23時前に潰れたwwwww
しかもペットボトルのフタし忘れて寝ちゃってたので部屋中ションベンくせえwwwww

で、今さっき目覚めてオシッコしたんですが、もうのどが渇いて乾いて仕方ないので麦茶を500ccほど摂取。
そして規定によりここで実験終了。


さて最終結果です。
in=1550cc out=2300cc
750ccの持ち出し。

結論。
調子こいてると脱水症状起こしかねない。



別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<第627話 『DEATH NOTE』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第625話 『モテ期』>>
この記事のコメント
no.67:
まさか、こんな実験してるとは・・・
人間、体の90%水分ですからねぇ~
飲んだ以上に、出ているのでは?
2007-09-24 Mon 00:56 | URL | umetaku #TRcOFq4w[ 内容変更]
no.68:
追加がないと言う事は・・・・潰れちゃったかなぁ
(^_^;)
最初、「まさか今夜、ともさんのオシッコを見るとは・・・」
なんて思いながら読んでたら・・・・ビックリ!
トイレ行くペースが早いねぇ~ ほんの30分とか経ってなくて
しっかり出るんだね。不思議・・・・・
2007-09-24 Mon 02:57 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.69:
お疲れ様でした。
こんどは大きい方の人体実験も・・・・(^^;
2007-09-24 Mon 08:22 | URL | ヒロミ。 #-[ 内容変更]
no.70:
オシッコって酒飲むとこんなに出るんですねぇ。。(’o’;)

しかし、小学校の自由研究でこれやったら却下なんだろうなぁ。。(^^;)
2007-09-25 Tue 00:05 | URL | いかとん #tGc/OFng[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
