スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第634話 『仕事中に焚火』
2007-10-11 Thu 00:17
仕事で同僚とペアで外回りしてたんですが、なんかやる気出ないので浜辺で焚火してました。
焚火の作り方してる時、僕はあえて手出しも口出しもしませんでした。
焚火
結果。
この焚火は美しくないな。
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第635話 『芋煮会』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第633話 『小さな幸せ』>>
この記事のコメント
no.87:
美しい・・・のポイントって??
焚火ってみんな同じじゃないの?
2007-10-15 Mon 03:01 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.88:
センスの問題ですね。
その焚き火の中の下地にスパイスで
グリーンガムとかクールミントガムの紙を入れれば
綺麗なグリーン色の火が灯ります。
是非スパイスを。。。。
2007-10-16 Tue 09:21 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.89:
へぇ~~~~
緑色がでるのかぁ 
スパイスすごっ!
2007-10-17 Wed 01:50 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
