スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第674話 『工場見学』
2008-04-23 Wed 20:55
今日宮城のはずれのほうに工場見学の引率で行ってきました。
もちろん仕事で、ですが。

やっぱ「工場」は面白いよ。
12.8秒かかる工程を7.6秒に短縮するためにはどうしたらいいか、とかを真剣に考えたりしててさ。しかもそれを実現してんの。
やっぱ日本は「ものづくり国家」「技術立国」なんだって改めて認識してきたね。
「中国なんか安いだけで全然ダメだ」とか言ってんの。
やつら、「国産品」の誇りを持って仕事してやがる。
こいつはすげぇって思ったね。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第675話 『目、破損』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第673話 『加熱用レバ刺し』>>
この記事のコメント
no.120:
私も国産品です♪高機能です♪
2008-04-25 Fri 01:03 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.122: 
俺も国産品です♪高反発です♪
2008-05-01 Thu 20:17 | URL | @@ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
