スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第678話 『乾燥冷麺』
2008-05-10 Sat 13:20
こないだ盛岡行ったときのお土産冷麺。
冷麺の乾麺なんてあるんだ?! と、買ってきてたんです。
冷麺1


袋開けてみると、ぱっと見は普通の乾うどんみたいな感じ。
ちょっとわずかに透明感あるかな。
冷麺2


冷蔵庫見ても、特に具にできるものも見当たらないので、キムチだけ突っ込んでみた。
冷麺3


感想。
冷麺もアレも生が一番だな。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第679話 『独り焼肉パーティー』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第677話 『叙々苑のタレ』>>
この記事のコメント
no.127:
寂しい週末・・・冷麺がいてくれて良かったね。
2008-05-11 Sun 03:51 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.128:
さみしくないもんっ!!!
2008-05-11 Sun 21:34 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
