スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第508話 『再検査』
2006-01-18 Wed 19:42
いよいよ今日です。
再検査。

こないだの説明では、意識落ちるらしいです。
意識失ってる間に性的な悪戯をされていないとも限りません。
だって女医さんですから。
女医さんだって女です。

そこで、ちんちんに水性筆ペンで印を付けておきました。
触ったり濡らしたりしたらインクが流れて判る仕掛けです。
「これがホントの筆下ろし」等と一人はしゃいでみました。
まぁ不安を書き消すのに必死だった訳です。
触感はやっぱりホントの筆には負けます。
今回と違う目的でちんちんに筆を走らす方は参考にして下さい。



で、いよいよ検査です。

10:45
受付

11:00
胃をキレイにするという薬と喉の麻酔薬の服用。
この時点で既に吐きそう。orz

11:15
診療台へ。
そして点滴開始。

11:25
鎮静剤投与。
即意識なくかる。

11:48
意識戻る。
すべて終わってました。
そのまま鎮静剤切れるまでベッドで休む。

14:20
起床


...って感じでした。
鎮静剤入れたときは、
「コレ、絶対ネタになるからどういう風に意識がなくなってくか、
詳細にレポしよ!!」
とか思ってた訳ですが、
「この女医さん、意外におっぱいあるなぁ...」
なんて思ってるうちにあっという間に意識切れました。
鎮痛剤ってスゲェ。



さて、結果ですが。
胃ガンじゃなかったよ~~~。
ただ、なんか変質してる部分あったらしくて、
そこを切り取ったりしたらしい。
あと、ちんちんにつけてた印は大丈夫でした。ww

今夜は祝い酒だぁ!w
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第510話 『AV』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第509話 『再々検査』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
