スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第683話 『コンタクトレンズ、紛失』
2008-05-19 Mon 21:43
今朝洗面所でコンタクトレンズを流してしまったです・・・orz

急遽、会社は午前中を半休にして目医者行って処方箋もらって、新しいのを買ってきました。
\22,000・・・

トホ~orz





とか言いつつ、実はそんなにへこんでなかったりしますww
実は今のレンズ、購入してから8年近く使っててね、最近は曇りもひどいし、そろそろ買い替えかなぁ、とか思ってたのでいいきっかけだったのです。普通、ハードコンタクトレンズの寿命って3年位って言われてますから、十分過ぎるほど使った訳ですし。




・・・・・・。
そう思いたい。orz
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<第684話 『仙台牛タン』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第682話 『イージス艦』>>
この記事のコメント
no.138:
「設立から、7年9ヶ月が経ちました。 」って表示されてるから
このブログ作った頃に、流れたコンタクト買ったのかぁ・・・

でもメガネのともさんもイイ感じでしたよ♪
2008-05-20 Tue 03:37 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.139: 
まだまだいけるはずだった。。。
キミはコンタクトの気持ちになって考えたことがあるだとうか。。
今は何処にいるのだろうか。。
真っ暗闇の中をさまよっているんだろう。。

たぶんそのコンタクトは、もう一つの所在を気にしている事だろう。。
もう一つはどうするのだろうか。。。

どんどん離れて逝く気がしてたまらない。。
割れてもいないのに。。。
>>とか言いつつ、実はそんなにへこんでなかったりしますww
かわいそ~に。。。

俺だったら、水道屋を呼んで掘起こす。。




・・・・・・。
そんな事は全く思わね~よ
視力回復努力して全部捨てろ!orz
2008-05-22 Thu 18:53 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.140:
流行のレーシックとかどう?
2008-05-23 Fri 02:27 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.141:
レーシック怖いからヤダ
2008-05-23 Fri 09:48 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
