スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第686話 『ソープ』
2008-05-31 Sat 12:17
夢を見ました・・・。


ソープランドへ行きました。ちょっと今風ではないお姉さんをあてがわれました。
お姉さん、色々と手を変え品を変え技を変えがんばってくれるのですが、全然イケません。

 「もういいです。そんな日もありますよー。今日はまったりしてましょうよ。」

とか言って、本当にダラダラとまたーりしてたら時間超オーバー。
 
 「うぁっ!やべー!」

とか思ってあわてて会計しようと思ったんですけど、会計所?がどこにあるのかわからなくて探しまくってる間にさらにまた1時間経過。どうやら6Fにあるらしい。
ソッコーで階を上がってみると、6Fはワンフロアに」なってて立食パーティーをしてました。
でも会計所?なんて全然見当たらない。
焦って会場の人に聞くと目立たない一角を指差して教えてもらえました。
「ありがとう」も言わずに会計所?に駆け寄りましたが、金屏風の前にテーブルに椅子が二つと傍らに金庫らしきものがあるだけで誰もいません。

 「助けてください!誰か助けてください!!」

とセカチューばりに叫びますが(古っ)、フロアの人たちは立食パーティーで盛り上がっていまして、誰もこの異変に気づいてくれません。
涙目で途方に暮れていると、金屏風の裏から女将っぽい人登場。
よく見ると船場吉兆の女将。
請求額は52,500円。危惧していたよりは安いなと思い、さっさと金払って帰ろうとしましたが、現金は5千円くらいしか入ってません。
で、恐る恐る聞いてみた。

 「カード使えますか?」

女将はニコニコしながら、

 「使えますよー」

ほっとする僕。で、普段使ってるVISA系のカードを出したんです。
その途端、豹変する女将の表情。
何事かと思っていると、

 「当店ではこのカードしか使えません!」

と言って、金屏風にかかっている布をぶわっと取り払う。
そこに現れたのは畳一枚分もあろうかという巨大な金色のカード。

 「!!!!!!」

ガクブルが止まらない。




・・・で、目が覚めた。




ソープなんて行ったことねーから会計の仕方なんてわかんねーよorz
ホントにこんな感じなのか!?
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第687話 『末弟、自爆事故のあと』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第685話 『血の目、再び』>>
この記事のコメント
no.152: 
あなたの夢は、姉の態度によく注目してみてください。いい態度は人間関係の改善を意味し、悪い態度ならその逆を表しています。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。

イス
(椅子)
イスの出てくる夢は、やらなければいけない事が次々にやって来て、休む暇もない忙しさに襲われる事を意味しています。

金額
金額の夢は、もう少し慎重に行動しなければ、後々悲しい結果になるかもしれないことを暗示しています。
2008-06-02 Mon 09:23 | URL | プリンティン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
