スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第687話 『末弟、自爆事故のあと』
2008-05-31 Sat 23:26
なんでもうちの母親が屋久島へ行ってたようで。
つかね。
いつの間に屋久島行ってたんだ。www
去年は北海道の利尻島行ってたし、放浪しすぎじゃね?www
年金生活謳歌しすぎ。

で、「お土産あるので帰って来い」との電話。
行ってみると弟たちも呼びつけられたらしく、既に何人かが集まってました。
お土産は屋久島の芋焼酎とトビウオの燻製でした。

トビウオのほうは正直そんなでもなかったんですけど、焼酎のほうはすげぇ美味しかったです。
屋久島の地酒らしいんですけど、芋焼酎なのに芋臭くねぇのです。

とまぁ、久方ぶりに家族集まって飲んだんですけども、末弟の雰囲気がどうにも暗い。
まぁ、普段から明るいヤツではないのではじめは気がつかなかったんですけど、
両親も「落ち込んでんのか?」とか末弟に言ってるの。
それでやっと気づく有様。まさにKY。

聞き込みをしてみると、どうやら帰ってくる途中の高速道路のトンネル内で自爆事故→廃車、の憂き目に遭ったらしい。
なんでも、ドアポケットのCDを探して、ちょっと眼をそらしてた隙に縁石に接触。
そのまま乗り上げて、停止するまで惰性で走ったらしい。
幸いケガなかったのと、他者を巻き込まなかったんで良かったですけどね。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第688話 『川虫コーヒー』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第686話 『ソープ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
