スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第691話 『キレる、美女』
2008-06-08 Sun 12:47
夢を見ました・・・。



合コンに参加してました。
最後に男が気に入った女性を指名して女性が受けたらカップル成立、みたいな形式のヤツね。
で、いよいよご指名タイムになったんですけど、僕の順番はだいぶ後ろのほうなんですよ。

 「あぁ、きっといいのはみんな持ってかれちゃうなぁ・・・orz」

とかって絶望してたんですけど、何故か一番綺麗な女性が最後のほうまで残ってるんです。
どうも、「あんなに綺麗なんだから、どうせ彼氏いるに決まってる」と思われ、男どもに敬遠されていた模様。
で、その隙を突いてめでたくその美女をゲットした次第です。

カップリング成立した後、代行待ちで周りの人たちとダラダラと呑んでると、彼女が

 「ねぇ、なんかエロい話してよー☆」
 「モロエロじゃなくて、微妙にエロいお話がいーなー☆」
 「エロいって言うか、考えようによってはエロいかもー、位のお話がいーなー☆」

って言ってきたんですよ。
カップルになったとはいえ、初対面でエロ話?
しかもその微妙過ぎるエロ度要求はなんなんだ。
とか思いながらも、

 「えぇーっ!エロい話!?うーん、そだなぁ・・・」

とかって時間稼ぎしながら、彼女の要求を満たすべく脳内検索開始。
けど、そんな微妙なエロ話のネタなんてねーよ。
と、困っていると、

 「トイレ行ってくるねー」

と席を立った彼女。
チャンス!とばかりに隠し持っていた「ねた本」でいいネタを探したんです。
そしたらそれを見ていた、彼女の友人がいきなり席を立ち、彼女を追うようにトイレに駆け込んだんです。

 「ちょっとー!あいつネタ本でネタ調べてるよー!!」

ちょwww なんというタレコミ。
そして鬼の形相で戻ってくる彼女。

 「本で調べるなら、ちゃんとことわってから調べるべきでしょ!」

と、物凄い勢いで怒られました。



・・・で、目が覚めました。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第692話 『泣きながら』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第690話 『無音』>>
この記事のコメント
no.161:
あなたの夢は、やや不安定で、何かにすがりついていきたい、という気持ちになっている事の表れです。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。

恋人
(彼氏)
恋人の出てくる夢は、相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。

時間
時間が印象的な夢は、精神的にも肉体的にも疲れていることを示しています。

困る
(困っている)
何かに困る夢は、お金や体力を無駄に使ってしまい、肝心な時にパワーが出ない、という状況に追い込まれる事をさしています。
2008-06-08 Sun 15:20 | URL | プリンティン #-[ 内容変更]
no.162:
今回のは当たってる気がするぞwww
2008-06-08 Sun 21:49 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
