スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第698話 『えんがわ祭り』
2008-06-21 Sat 19:23
今日は休みだったので1000頃に起きてダラダラしてると、
もう、いつの間にかお昼。
おなかも空いてきたし、暑いしなので、蕎麦でも茹でて食おうと思い、
鍋に水張ってコンロにかけた瞬間。
来ましたね、ぴぴーんと。

 「えんがわ喰いたい。」

とね。
なんの脈絡もなく。

そゆのって誰でもあるじゃないですか。
特にカレーとか。
もう無性にカレー喰いたくて仕方なくなる、みたいな。
わかってくれ。頼む。

僕はその手の衝動には我慢できない性分なのです。
で、行ってきましたかっぱ寿司。

かっぱ寿司って、大して美味しくも不味くもないし、
寿司が一回り小さいんで普段はあんま行かないんですけど、
かっぱはえんがわも何もかも1皿105円なんですよ。知ってると思うけど。
他の回転寿司行くと、えんがわはワンランク上の皿だったりするのですよ。
今日は他のネタなんぞ気にかけず、とにかくえんがわを喰いたい。
美味いえんがわ1皿より、可も不可もないえんがわ2皿喰いたい。
だから今日のチョイスはかっぱ寿司なのです。

昼時の大混雑の中、お一人様でカウンター席に通される。
とりあえずお茶を汲んで一息ついてからおもむろに注文しました。

 「えんがわ10皿おねがいします!」

かっぱ寿司の注文スタイルはタッチパネル方式。
だから実際はそのパネルで操作したので、声には出してませんけど。
でも、心の中ではそう叫びながら注文ボタンを押したのです。

えんがわキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
えんがわ えんがわ

ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いっぺんに出揃ったえんがわをばくばくと喰ってソッコーで店を出ました。
多分10分も居なかったんじゃないかな、店内に。
ちなみに他のネタは喰っていないww


で、お腹もいっぱいになったし天気もいいんで、
川原でゆっくりしてたら、夕方になって雷と夕立。
夕立の川原の雰囲気って好きだ。
雨



おまけ。
川原でワニ発見しました!!
わに
スポンサーサイト
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第699話 『栗の花は、アレの香り』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第697話 『炎に包まれて』>>
この記事のコメント
no.167:
ワニ?? v-42v-42v-42
2008-06-23 Mon 03:36 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
