スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第699話 『栗の花は、アレの香り』
2008-06-22 Sun 21:19
暇だったので、川沿いの砂利道をずうっと下って行ってみました。
季節柄、そこらじゅう青臭いというか、独特の香りが所々で漂ってきます。
犯人はこいつら。 栗の花。
P1020312s.jpg P1020305s.jpg
よく、アレの匂いに似てると言われる栗の花の香りですが、
正直嫌いじゃないです。www
でもガチホモじゃないぞ!www
確かに多少似た雰囲気の香りではありますけれど、でも違う匂いかと。
十何年嗅ぎ続けてる僕が言うんだから間違いない。


さて、川原に降りれる所を見つけたので下りてみました。
多分普段は水の底だと思われる場所だったんですけど、
今は水位がだいぶ下がっちゃってるので、広いスペースになってて、
同じく車で入って釣りしてる人とかいました。

で、そこで恐竜の巣を発見。
P1020316s.jpg

まだ卵。
P1020315s.jpg

文字通りのモンスターペアレントが帰ってくる前に退散。w


川沿いにさらに下ると、畑に謎の木を発見。
P1020318s.jpg
アップで見るとこんな感じ。
P1020323s.jpg
煙みたいな花を咲かせているこの木、いったい何ていう木?
畑にこうやって植えられてるって事は、なんかの収穫ができるって事なんだろうけど・・・。
知ってる人、教えて下さい。


おまけ。
畑の一角に綺麗な花壇を見つけました。
P1020328s.jpg
別窓 | 外遊び | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第700話 『いにしえのコンビーフ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第698話 『えんがわ祭り』>>
この記事のコメント
no.166:
「恐竜の巣」って発想が可愛いね。
2008-06-23 Mon 03:33 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
