スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第703話 『思い出を巡る道』
2008-07-06 Sun 23:12
今日も暇だったんで、昔よくバイクで走り回ってた
思い出の林道を走ってきました。
今回は車でですけど。
知る人ぞ知る、朝日自然観の奥から
白鷹町に抜ける林道があるんですね。
それ。

思い出のままの林道でした。
ただ、整備が行き届いてないみたいで、
所々荒れてましたが、逆にソレが面白かったりしてw。


まずは朝日自然観に向かう途中にある「コンピニ」の看板。
P1020376s.jpg
これ、十年以上前から「コンピニ」なんですよwww
多分最初はコンビニを「コンピニ」って間違ったんだと思うんですけど、

それ以降も修正することなく、
開き直って「コンピニ」を貫いてます。w
テラナツカシスwwwww

続いて朝日自然観を通り越して行きます。
ここは冬季はスキー場なので、リフトなんかがあったりします。
EVAっぽいので写真あげてみた。
P1020377s.jpg
この辺から砂利道で、林道らしくなってきます。




P1020385s.jpg
昔はここに降りられたんだけど、
今はそこへ降りる道は完全にブッシュになってて
とても降りられる状況じゃなかったです。
まあ、歩いて降りれば降りられそうでしたけどね。
でもそんな元気ないのでパス。wwww




なんだかんだで峠に到着。
峠で車降りて登山道みたいなのを少し歩いて上ると、謎の建物発見。
P1020389s.jpg
鍵が開いているではないか・・・。
中を覗いてみると、屋内で焚き火できそうな感じ!!
P1020388s.jpg
コレは次回、泊り込みでチャレンジか!?
山奥に一人ぼっちの野宿。楽しそうwwwww

そのあと峠で蟻の巣をずーっと見学したりして過ごす。w
P1020396s.jpg
ちょwwwww
巣の出入り口、ハンパねぇ大きさ!

で、白鷹まで無事に林道抜けて、帰り道。
最上川に仕掛けられてる簗見て、
P1020409s.jpg


その近くにある「なんとか石」見て
P1020402s.jpg


さぁ、あとは帰るかぁって思いながら運転してたら吊橋発見。
P1020422s.jpg
P1020420s.jpg

僕、吊橋大好きなんですよねーw
吊橋の造形美は異常。
 


吊橋行ったら、これは定番ですよねwwwww
P1020413s.jpg




っつーことで、ただいま。
別窓 | 外遊び | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第704話 『ミノ、胃袋の向こうに』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第702話 『割れる、グラス』>>
この記事のコメント
no.170:
おかえり~
つり橋イイねぇ~ ワクワクするねぇ
2008-07-08 Tue 02:59 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
