スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第505話 『最後の晩餐』
2006-01-12 Thu 23:07
さて、いよいよ明日です。
胃カメラ祭り。

検査まで胃をカラにしなきゃいけないとかで、
前日(=今夜)の20時以降、検査終わるまで、
飲み食い一切ダメ。

なので今日は珍しく早く、会社を19時頃に退社。
「きっと何でもないですよ!」
帰り際、見飽きた女子社員の励ましの声も虚しく響く。
これが新鮮な婦女子だったら元気も出るのに...。

明日の結果次第では病院食なみのヘルシーな食生活を強いられるかもしれないなぁなどと妄想は膨らむばかり。
なので、脂っこい味噌ラーメンをズルズルと食いながら
ビールをゴクゴク飲んでやった。

まぁ、多分心配しすぎだと自分でも思うのだが、
明日逝ってきます。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第506話 『胃カメラ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第504話 『人間ドック 結果』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
