スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第711話 『宇多田ヒカル、新曲発表』
2008-07-17 Thu 15:17
夢を見ました………


報道番組を観ていると、

宇多田ヒカルが新曲「マタドーライス」を発表。
マタドーライスとは、闘牛士(マタドール)が倒した猛牛の肉を煮込み、それをライスに載せて作るスペイン料理の一種の俗語。缶詰としても広く販売されている。
スラング通の宇多田らしい曲名だと評価されてました。

しかしネットでは2ちゃんねるを中心に、「ふざけすぎ」「牛丼のパクリだ」「吉野家に謝れ」等の書き込みがその大半を占め評価の別れる事態になっています。


………で、目が覚めました。





※マタドーライスなんて料理はありません。多分。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第712話 『派遣、農業女子高校』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第710話 『圧倒的じゃないか!我が軍は!!』>>
この記事のコメント
no.178: 
あなたの夢は、あなたの努力で、いい方向へ自分の人生を持っていける事をさしています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

料理
料理の夢は、自己PRに成功し、人に認められることを示しています。
2008-07-17 Thu 20:35 | URL | プリンティン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
