スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第712話 『派遣、農業女子高校』
2008-07-18 Fri 23:55
夢を見ました・・・。




農業女子高校に臨時教員として行く事になりました。
住み込みで。
校舎裏の林の中の一角が僕の部屋。

しょにちは特にする事もなかったので早々にその部屋に戻って食事の準備をしてました。
台所はカウンターキッチン形式なんですけど、カウンターの向こうは生徒会室なんですね。
しばらくするとポツポツ女生徒が入ってきて。

でもなんか気恥ずかしくてさ。
その視線に気づかないふりで食事の準備を進めていたんです。
女子高生はこっちを覗き込んだり、何かヒソヒソ話をしてたりするんです。




・・・・・・で、目が覚めた。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第713話 『思い出を辿る林道#2』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第711話 『宇多田ヒカル、新曲発表』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
