スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第713話 『思い出を辿る林道#2』
2008-07-19 Sat 22:30
先週に続き、今日も昔バイクで走り回ってた林道を辿ってみることにしました。
寒河江から肘折温泉に抜ける林道。約25km。
当時はフラットダードで、結構走りやすいルートだった気が。

まずは山入る前に腹ごしらえ。
実は昨夜飲み会で結構飲んでてね。
帰りにコンビニでカップラ買って帰ったんですけど、
食う余力は無かったんです。www
電気ポットでお湯沸かしたまま寝てたwwwwwww

なので、どうしてもラーメンが喰いたい。
それで寄ったのが寒河江の扇屋ってラーメン屋。
P1020513s.jpg

ここすげぇんですよ。
何が凄いって?
見ろ、このメニュー表。
P1020512s.jpg

大盛りチャーシュー麺喰っても\550なのです。
普通のラーメンだったら\350ですよ!?\350!!!
この安さは異常。

さて。
腹が満足したところで出発。
そして林道突入。
P1020523s.jpg

この位なるとね、気温も涼しいし湿度も感じないので凄い気持ちいい。
エアコンはいらねーです。

途中、蛇発見!
P1020519s.jpg

日差しのある日は、結構道路に蛇出てくるんですよね。
アスファルトの上って日光で暖かくなるから。

肘折温泉を越して、も少し奥に林道とかないかを散策していたら、
凄いの発見した。
よくおじいちゃんおばあちゃんが乗ってる電動カー。
なんつーの?あれ。
でもあれってさ、普通アスファルト上を移動してるじゃん?
まぁ、ちょっとした段差とか、砂利道を走ることはあるかもしれん。

だが、さすが肘折。
秘境の温泉なだけのことはある。
老人用電動カーもオフロード仕様wwwww
P1020532s.jpg

ちょwwww
林道を普通にぐんぐん登っていってるしwwwww

で。
普通におとなしく温泉入って、後は同じ道を通って帰路。
来るときには気づかなかったつり橋発見!
かなり小さいつり橋ながら、農作業用軽トラも通行できるように
設計されているあたり、生活観が感じられて非常に良い。
P1020536s.jpg


で、男なら。
つり橋の定番wwwww
P1020538s.jpg
別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第714話 『兄の価値は』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第712話 『派遣、農業女子高校』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
