スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第717話 『ピザポテ』
2008-07-23 Wed 23:03
週末にまとめて茹で上げておいたジャガイモ。
これを喰い尽くす為に

 日曜夜:カレーポテト
 月曜朝:カレーライス
 月曜夜:カツカレーポテト
 火曜朝:カレーライス

という食生活を過ごしてきましたが、
いよいよ流石にカレーもなくなったので、
今日は茹で置きのジャガイモをどうやって喰ってやろう・・・。

夕方に納品しながら、そればっか考えて仕事してた。
意外に帰り遅くなったので、簡単にできるモノで、って考えて、
ピザの生地をポテトに置き換えて、
ポテピザ?みたいな感じで作ってみました。
P1020624s.jpg

ピザソースを塗り忘れて、上からかけて誤魔化したのは内緒だww
結構ウマーだ。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:5 | トラックバック:0 
<<第718話 『挑戦、禁断のコンビーフ』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第716話 『新じゃが、ゲットだぜ!』>>
この記事のコメント
no.180:
当社の某ビルでカレー祭りが秋口から頻発!
廊下・階段が最悪の事態に。。。
この話しはこれ以上書けない。。
実は今日も出動した。
動物愛護団体にとっては、とんでもない仕打ちをしていると見えるだろうが、俺にとっては経費はかかるし、とんでもない話。そんな事体が発生している。
カレーは秋口から食えなくなった。。最悪だ。

とも。さんがこっちにいたら誘うんだが。。
今日で4回目の愛護を実施した。
5回目とかどうよ。
2008-07-24 Thu 19:37 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.181:
参加するので呼ぶように

結構頻繁に庄内行ってるからタイミングあわせられるぞ?
今もまだ酒田いるしwww

これから帰る
2008-07-24 Thu 22:11 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
no.182:
今日の朝の時点では、未入荷でした。
2008-07-25 Fri 12:14 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.183:
未入荷。
2008-07-27 Sun 09:23 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.184:
今日と明日、庄内
2008-07-28 Mon 00:36 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
