スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第718話 『挑戦、禁断のコンビーフ』
2008-07-26 Sat 14:45
基本、週末位しか料理しないので意外にジャガ減ってないです。
さて、今日はじゃがいもをどうやって喰ってやろうか。

で、ネットでレシピ探してたら、コンビーフハッシュってのが
簡単で美味しそう!
材料も、ジャガとコンビーフと玉葱位で間に合いそうだ。
コンビーフならあるしな。
6月23日の日記に書いたコンビーフがwwwwwwwww
賞味期限は「1999年10月6日」wwwww

P1020330s.jpgP1020334s.jpg


ジャガ茹でてる間にコンビーフを取り出してみました。
P1020629s.jpg

ちょwwwwwww
グロすぎwwwwwwwww
コンビーフってこんなんだっけ?

流石にヤバイ気がしたので、表面の白いのはスプーンで削除。
で、残った部分をボウルに移すと、結構いけそうな感じじゃね?
P1020631s.jpg

ってなったので、そのまま続行。
P1020635s.jpg

それなりに完成。
盛り付けがちと美しくないですけどね。orz

喰ってみた。
かなり美味い!!!
も少し塩コショウ強くしてやって香辛料なんか使ったら
ビールにも合いそう。ウマウマ。


さて。

体調が悪くなると報告できなくなるかもしれないので、
食べてすぐこの日記書いた。
今のところ、舌とか口の中が軽く痺れる症状しか出ていません。
別窓 | 喰った・飲んだ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<第719話 『A.T.Field』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第717話 『ピザポテ』>>
この記事のコメント
no.185:
その後どうよ
そうそう鹿肉の缶詰喰うか?
賞味期限は気にしない。
2008-07-28 Mon 23:34 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.186:
喰う
明日そっちだから、食いに行くわw
2008-07-28 Mon 23:37 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
no.187: 
準備しとく。
2008-07-28 Mon 23:44 | URL | @@ #-[ 内容変更]
no.190:
月曜日庄内だから、食いに行くわ
2008-08-01 Fri 16:03 | URL | とも。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
