スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第504話 『人間ドック 結果』
2006-01-11 Wed 23:09
昨日orzしまくりだったのはですね、
初めての人間ドックの結果通知が来たからです。

今までの健康診断では一回も引っかかった事ないのに、
ドックになった途端、コレですよ。orz

しかも、
「明らかな異常がありますので、なるべく早く精密検査を受けてください。」
ドック結果1



キタコレ。
明らかな異常。orz

なぁ、診断したセンターの人よ、もう少し言葉を選べ。
凹むっつーの。
「異常っぽいけどたぶん大丈夫。
でも一応ちゃんと精密検査してみたほうがイイかもよ?」
とか、そんな言い方してくれたらいいのに...。

ちなみにこのC判定を受けたのは胃がん検診の項目。orz


       



さて。
もう一枚ついてきた通知書。
これにもかなり凹まされました。
ドック結果2



読んでみると...


   あなたが、さきに受けられました胃がん



Σ(゚Д゚;)!
い、胃がん!!??




  ・・・・・・・・・・・・
  検診の結果、異常がみとめられましたので、
  精密検査を受けてください。



おいおいおいおい~~っ!!!
一行目の「...胃がん」で読む目が止まるって!
ドキッとするって!!
そんなトコで改行すんなっつーの!
お前の文章には愛がない!




まぁそんなんなんで、内科医院行って内視鏡検査(胃カメラ)の申し込みをしてきました。
ホントはすぐにでもして欲しくて、翌日の12日でお願いしたのですが
その日はムリらしく、
「じゃぁ、明後日13日にしましょう」
との事。
既にすっかり凹んでビビリ入ってる俺は
早いに越したことないと思って即答で申し込みました。

が。
帰り道で気づいた。
明後日の13日って...
13日の金曜日だぁぁぁぁぁぁぁ!!


激しくイヤな予感。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第505話 『最後の晩餐』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第503話 『今年はダメだ...』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
