スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第720話 『喜びの終わりは、恐怖の始まりでもある』
2008-08-01 Fri 00:07
「俺ならお前にそんな悲しい思いさせないぜ?」


で、目が覚めた。

ちょwwww
夢とは言え、
おれ、かなりカコイクねぇ?wwwww



で、気分良く目覚めて時計見ると8時15分。

(つд⊂)ゴシゴシ
8時15分かぁ・・・zzz

・・・・・・。Σ

Σ(゚д゚lll)
8時15分て!!!!!!
やばい。マジ泣きそうorz
目覚まし時計!お前何やってんの!!!!!
弾幕うすいぞ!!!

5分後には家を出て、何とかギリで会社間に合ったけど。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
<<第721話 『酒田、夏の夜』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第719話 『A.T.Field』>>
この記事のコメント
no.191:
慌てて飛び出すともさん。。。。ぷくくく
2008-08-02 Sat 02:52 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.192:
そんな日は休んじまえ
2008-08-02 Sat 14:20 | URL | @@ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
