スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第721話 『酒田、夏の夜』
2008-08-02 Sat 22:30
酒田の花火大会に行ってきました。
酒田の花火大会は、最上川河口の水上で炸裂させる「水上スターマイン」つーのが目玉な花火大会。
この「水上スターマイン」は、県内最大級の大きさの花火なんですよ。

昼くらいに酒田入りして、花火までの時間潰しで鳥海山に行ってみました。
この林道、秋田県側まで抜けられる林道で、結構ハードな林道なんですよ。
林道入って程なくで、自然災害復旧の工事中で今日は通り抜け不可でした。orz

で、しょうがないのでUターンして下ってきたんですね。
行きと違って帰りは道の状況わかってるのでどうしても飛ばし気味に。
そうやって走ってると、前方に石が落ちてるんですよ。
それがすっごい鳥に似てて。

 「あの石、鳥みたいな形だなぁ」

と思いながら、ギリギリのところでタイヤをかわして通過したんですけど、

 「!?あれってもしかして!?」

と急に思いつき、急ブレーキかけてバックで戻ってみると・・・
P1020654s.jpg

ホントの鳥じゃん!!!!!

しかもどうもまだ子供みたいで、ポワポワした毛が残ってる感じなの。
車を降りて近づいても全然逃げる気配なし。
頭なでてあげたwwww

で、鉄骨だけの橋を渡って遊んだりして。
P1020662s.jpg



で、花火大会。
P1020699s.jpg

前のカッポーがいい雰囲気なので撮ってみたwwwww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第722話 『決戦、朝日川河川公園』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第720話 『喜びの終わりは、恐怖の始まりでもある』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
