スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第722話 『決戦、朝日川河川公園』
2008-08-03 Sun 22:33
マイミクのたけさんに誘われて、と言うか、
無理やり誘わせたようなもんなのだがwwwww
朝日町で催された「渓流祭り」に行ってきました。

朝日川に魚を放流して、それを手掴みで捕るというイベント。
僕、この手の遊び大好きなのさwwwww
参戦決まってからもう楽しみで楽しみでwww

さて。
会場着いて、開会までの時間、ビール飲んじゃったりしてさ、
マターリとした雰囲気だったんですけどね、
開会の挨拶の後、トラックから魚を放流した瞬間、
一瞬にして殺伐とした空気にwwwww
見渡すとどう見ても漁師にしか見えない装備の方々もチラホラとww
おまいら必死すぎwwwwwww
もっと楽しもうぜwwww

まぁ、魚の掴み取りってさ、結構あるイベントってばそうなんだけど、
幼児対象に「金魚掴み」ってコーナーもあってね。
これは初めて見たんですけど、見てて和むねwww
P1020706s.jpg

大人も見習ってほしいwww

あ。
あと、和むと言えば。
ヤンママぽい人も数人掴み取りに参戦してたんですがね、
暑くて薄着&胸元の開いた服装で前かがみになって
魚捕りに夢中になってたので、胸が見えること見えることwwwww
いや、和むwww
まじで和むwwwww
おい誰か、魚よりこの変質者捕まえろwww


で、捕ったら勝手に焼いて食えって感じ。
P1020708s.jpg P1020710s.jpg
 

さて結果ですけど、
ニジマス:10匹
ヤマメ:6匹
イワナ:3匹
の19匹でした。
まあまあかな。
P1020713s.jpg

別窓 | 外遊び | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第723話 『占い師、小関功命』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第721話 『酒田、夏の夜』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
