スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第723話 『占い師、小関功命』
2008-08-05 Tue 21:13
非常に懇意にさせて頂いているお客さんの所で展示即売会みたいな
イベントをやっていたので足を運んでみました。
仕事中にwwww
外回りの仕事なのでその辺は融通ききまくりなんですwww
しかも今回は女性向けのイベントだったので、買わされる心配なしw
安心して訪れた次第ですwww

んで行ってみると、会場内は女性だらけ。
展示されてるのもジュエリーやらファッションやら美容関係。
まぁ正直興味ないのばっかし。
一回りした後親しい社員の方と猫いじめの雑談などをしていると、
どうも今回著名な占い師が来ているらしく、驚くほど当たるから
診てもらって来いって言うんですよ。
小関功命という人らしい。
 (↑の人のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/ozekiblg/ )
昨年のイベントにも呼んだらしいんですけど、
その時は出入り業者さんの所長さんが診てもらったら、
「あなた近く転勤なりますよ」と言われて、
マジで数ヵ月後異動で転勤なってしまったそうです。

まぁ正直僕はそういう非科学的な事っていうか、オカルトっぽいのって
好きじゃないんですよ。
というかむしろ嫌い。いや、毛嫌い。
ですけどあんまり断るのもKYだし、
イベントの客寄せパンダ的なものなので
1回たったの500円という設定らしいし、
まぁ話のネタくらいにはなるかなと思って診てもらったんですよ。

人相と手相見てもらったんですけどね。

 ・仕事はうまくいっている。間もなく大きな仕事が入ってくる。
  でも1~2年後にかなりストレスに感じる時期が来る。
  でも最終的には上手くいくから辞めちゃだめだよ

 ・恋愛はお互いにタイミング合わなくてなかなか逢えない日が
  続いてるけど、彼女にはちゃんと気持ちあるし大丈夫。
  でも結婚するためには彼女のお父さんが障害になる。

 ・犬に縁がある。大きくて右前足を怪我してる犬には注意しなさい。

みたいなこと言われました。
まぁこの辺は正直「あーそー」くらいだったんですけど、
この後手相見て貰った時に驚くべきことが。

「24歳の時に大きな転機が一回ありましたね?」

あー。
確かにその年、いきなり酒田に転勤させられて、
そこの上司と折り合い悪くて苦労したっけ。
しかも異動がきっかけで学生時代から付き合ってた彼女と別れたり・・・
結構キツイ年だったなぁ・・・


「29歳の時、●●●な●●●をしてませんか?」

!?
た、確かにその年は●●●●●●●●●、●●●●●●た年!


「あれ?でも32歳でその●●と●●●●ありませんでした?」

うあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!111!!
なんで知ってんだよ!
お前こえーよ!!!!!!




テンション上がるわwww
女子供が占いにハマル訳が判ったような気がします。
さて、人相で言われた未来は当たるのだろうか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<第725話 『そして僕は途方にくれる』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第722話 『決戦、朝日川河川公園』>>
この記事のコメント
no.196:●が気になるぅぅ~
勝手に●に入れてみました。

29歳の時、運命的な出会いをしてませんか?」

!?
た、確かにその年は酔った勢いで車にはねられ、一時的に記憶が消えた年!


「あれ?でも32歳でその看護婦と肉体関係ありませんでした?」

うあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!111!!
なんで知ってんだよ!
お前こえーよ!!!!!!
2008-08-08 Fri 02:45 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
