スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第497話 『湯殿山#5』
2005-12-25 Sun 23:39
今日はマジ疲れましたよ。
相当遊んだなぁ。
疲れを癒すべく、お風呂入って、
今日も全裸でスケート観ながらビールです。
風呂上り、あんまり暑くて僕の暴れん棒もダラーンです。
まぁ、彼は暴れても大した事ないんですけどね。
暴れん坊って言うよりも、可愛いダダッ子って感じなんです。
で、片手間でBlog書いてます。




さて今日は正面ゲレンデにキッカー作る予定でみんなを招集。
しかしなかなか集まらず。orz
9:30時点で俺とチカシさんの2人だけ。
おいおい、どーゆー事よ?
普通は若手が先に来てさ、
「おはようございます!今日も宜しくお願いします!」
ってなもんじゃねーの!?

とりあえず人が揃うまで長いほうのゲレンデ滑って待つことに。
30分位でヒロシがやってきた。
ウメタクも来たらしいが、スキーブーツを忘れてきたらしく、
家に取りに戻ったらしい。w
で、「ウメタクが戻ってきたら作業しよ!?」って事になったのさ。

でもね。
コッチの長いほうのコース、いつもと違って結構面白いセクションできてるわけ。
序盤の急斜面でパウダー、
中盤のパーク、(キッカー+キッカー+ウェーブ)
ラストのキッカー、って感じでさ。
待てども待てどもウメタクは来ないし、
その間結構ガンガン遊んでしまって
既にだいぶお疲れちゃんモード。
結局ウメも来ないんで、早めにランチに入ったです。

そしたらね、
今日も発見!エロい女。www
まぁ、あくまでもオレ等の妄想なのですがね。

メシ食ってひとしきりエロ話で盛り上った後、
ウメタクも合流したトコだし、って事で、
午後からキッカー造成作業するかどうかを採決。

全員一致で否決です。ww

だって疲れたんだもん。
つー事で、結局造成は中止です。orz
やっぱ、リーダーいないとダメダメな連中です。ww
また長いほうのコースでしばらく遊んで、
吹雪いてきたし、相当疲れたしで、16時前にあがりました。
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第499話 『唐辛子湯』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第496話 『クリスマスイヴ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
