スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第486話 『構造計算偽造問題』
2005-12-14 Wed 00:11
まぁ、本日証人喚問があったわけですが、
どの証人がどうとか色々報道されてますが。
その辺は敢えて言及しませんが、この一連の事件でオレが感じている違和感がひとつ。

それは住民。
確かに被害者なんだろうけど、全部木村建設やら姉歯やらイーホームズやら総建やらのせいにしてるけどさぁ、異様に安い物件に尻尾を振って飛びついたんでしょ?
彼らにはこの言葉を贈りたい。

 「安物買いの銭失い」

安物買いは自己責任でお願いします。



俺の営業の仕事の経験から言ってもね、
安い値段を求めるお客さんほど文句が多い。
これは間違いないです。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第487話 『デミタスコーヒー』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第485話 『連夜の伊東美咲』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
